2016年9月20日火曜日

第17回Fiesta Mexicana 2016

今年で17回目を迎えるフィエスタ・メヒカーナは、
9月17~19日、お台場にて開催されました。

タコス・メキシカンビールなどの飲食店や覆面・メキシカンラグなどの物販など、
メキシコを代表する名産品がたくさん出展されておりました。

マリアッチやプロレスなども公演され、
メキシコの雰囲気がいっぱいで盛り上がっておりました。

弊社では、
グラシアスマンゴー(メキシコ産キーツ種)のPRを行い、
1,178人の方に試食・アンケートを実施致しました。
・フレッシュマンゴーを食べたことのない人
・マンゴー好きな人
・マンゴーが苦手な人
様々な方にキーツ種マンゴーを味わって頂きました。

その結果、
99.8%の方が美味しい!と回答をして頂き、
マンゴーの良さを伝えることが出来ました。

ご協力して頂きました皆さま、グラシアス!!!

【特設ページはこちら!!】


販売・試食開始
老若男女、様々な方に召し上がってます

「美味しい」「イマイチ」アンケート

試食状況

「今まで食べたことが無い美味しさ」など嬉しいコメントを頂きました



グラシアスマンゴーの商品説明


種位置・カット方法をレクチャー
 販売模様

会場模様(お台場ウェストプロムナード)

多くの来場者で賑わっておりました

メキシカンの雰囲気で盛り上がっております

本場メキシコのマリアッチ

 メキシコ民族舞踊

0 件のコメント:

コメントを投稿