7~8月、原宿駅前にある「もくち原宿店」の店頭で原宿マンゴーイベントを行いました。
「若者にとってマンゴーとは?」
マンゴーの名前を知っている人・マンゴー味を食べた人は多くいますが、マンゴーそのものを食べた事のある人は、多くありません。
その為、若者のマンゴーの認知度を上げるプロジェクトとして、イベントを開催しました。
マンゴーの 生産地であるフィリピンについても、PRを行いました。
原宿マンゴーは、航空便の完熟フレッシュマンゴーを日本でカット・冷凍を行っているため、新鮮なフローズンマンゴーの提供となります。
マンゴー世代と言われる若者達は、マンゴーに対して、身近なフルーツとの印象が強かった。
徐々にマンゴーファンが増えていき、毎週食べに来る人・1日に2回食べる人などリピーターが多くなりました。
最終日では、行列が発生しており、1分間に1本が売れる程でした。
ご購入くださいました皆様、本当にありがとうございました。
来年も原宿マンゴーイベントを行いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
「原宿マンゴー 店頭販売模様」 |
「マンゴー・フィリピンのリーフレット」 |
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